2011-07-28

07/27のツイートまとめ

mamagult666

あ、ピングドラムはまだ一話しか観てないす
07-27 23:01

ゆるゆり>ブラッド>まよチキ>クロワーゼ お気に入り順 w 他は脱落しました
07-27 22:59

ゆるゆりは全然百合じゃないけど(萌え4コマとあんま変わらない)これは同人で百合れということですよね
07-27 22:57

すばるのデレの演出が雑なんかな ただの情緒不安定にみえる
07-27 22:51

ゆめこみって w つめこみすぎ、ね
07-27 22:50

まよチキ、回を追うごとになんか・・・急ぎすぎというかゆめこみすぎというか(原作は知りません)
07-27 22:49

すさんだゲーム業界あるあるばかり w ぼくもいちおう言えるんだよな・・・えーとえーと
07-27 01:14

でで、ライブの新人研修だかで「一発芸」をみせないといけない、というのがあって w アニメーター志望だった中学生の可愛いボクは本気で何をやればいいのか悩んだものですよ
07-27 01:00

らでぃっくとゆースタジオライブの同人誌?がありましてね w 金田パースの真似をやりたがる新人の多さを揶揄した「パースくん」とか面白かったなー
07-27 00:57

トミー、ありがとう・・・・!!!!
07-27 00:41

ワタルに出会わなかったらまんがなんか描いてない
07-27 00:41

うわーん
07-27 00:33

本人の功績はもちろん、優秀な人材をたくさん育てたのもすごい いまの京アニどころじゃなく、「スタジオライブの時代」というのがアニメ界にあったよね・・・
07-27 00:31

解る人にはわかると思うがぼくの絵は芦田さんに多大な影響を受けてるし、サイン会でのお人柄も忘れられない こんなつらいことがあるのか
07-27 00:28

芦田豊雄さんが・・・そんな
07-27 00:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク