2017-08-20

08/19のツイートまとめ

mamagult666

RT @omasokun: 【ホムペ更新】夏コミ&コミティアhttps://t.co/WiyociFyV4 https://t.co/Z6aQdW2N7C
08-19 11:27

RT @ko_ru_ri: もふもふ https://t.co/RB68fvR9VR
08-19 11:26

RT @iko1225: 新刊できたー。「コタロウのおぼん日記」コミティアで販売します。実家のおぼんがモデルです。コタロウ用に字体変えて書くのがけっこう大変だった。そしてまた3日前から作り始めるといういつも通りのやつです(・-・;) https://t.co/D554UHxREw
08-19 11:25

RT @SugariNicol: 今日は土曜日だから、けものフレンズの再放送は無いんだね。まあどうせ仕事だから観られないけど https://t.co/mFUgdd5l20
08-19 11:24

RT @SugariNicol: 今さらですが、先日購入させて頂いた本です並べていますが、別に押収された訳ではありません。どれも素晴らしい作品でした。ありがとうございました https://t.co/EH6jIYE6UZ
08-19 11:24

RT @omasokun: 明日開催のコミティア121では、新刊「チェンジのじじょう #4」を発行します。よろしくお願いします。 https://t.co/Y7JjQ2OmJH
08-19 11:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク