2017-08-15

08/14のツイートまとめ

mamagult666

RT @mochikomi_taro: 素敵なものを買ったので組んで並べてみましたよ🙂#機甲界ガリアン https://t.co/DWikQD4Iha
08-14 18:58

正直カズレーザー大好きだ(*゚▽゚*)
08-14 18:56

RT @kyonodoga: お台場向かってたらカズレーザーと安藤なつがwwwwwって、安藤なつが運転すんのかい!!ww https://t.co/F3zApCrA4s
08-14 18:55

RT @igaigachan: 最近、客に媚びる店が多いなかドンと玄関先にこんなに張り紙をしてるこの店が好きだ(笑) https://t.co/6A4KzjjHbg
08-14 18:52

でも抜けないよね(*゚▽゚*)
08-14 18:50

ちんこ表現といえば https://t.co/PYaGyRNK9e
08-14 18:50

RT @_hp23: 今日コミケでお手伝いの店番してたら日本語ができない西洋人の方が来て、一生懸命スマホの翻訳を使って「この本がとても欲しい。尊敬しています」「私の国ではロリは違法で持ち帰ることができない…とても悲しい…」「私は本を買えないが頑張って欲しい」と一生懸命伝…
08-14 16:09

RT @21498: 流石に https://t.co/ELEfnyTsFq
08-14 16:09

@pokojiru いいもんばっか食べて〜〜だから太るんだぞ!!(*゚▽゚*)←
08-14 16:05

おっとお財布の中にサークルチケットの版権が〜〜これって捨てられないよね〜それ以前に本名書いてあったわw
08-14 16:04

@Chiether c50なら・・・に笑いましたwいつだよ!!:(;゙゚'ω゚'):とwwwwwwところでフタナリばっかり描く私ちんこによくチェックくらいます
08-14 16:00

RT @Chiether: とある漫画家先生とのスペースでのやりとり。わたし「どこ指摘くらったんです」S先生「ここです」わたし「……これ、だめっすよ!?」S先生「まじかー。今はそう思われちゃうのかー」わたし(先生…これC50なら通ったかもレベルなんですが) http…
08-14 15:58

RT @shinji_iida: ブシロード,完全新作ゲーム「けものフレンズぱびりおん」とアラームアプリ「けものフレンズあらーむ」を発表。ティザーサイトも開設 https://t.co/zZZI6xYe8W @4GamerNewsさんから
08-14 15:38

RT @kokubucamera: 夏休みの子どもたちに向けた「けものフレンズ」再放送、オープニングが完全に子ども番組仕様になっててすげー!! #けものフレンズ #けもフレ #tvtokyo https://t.co/CNis1FvhXP
08-14 15:37

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット92を終了します。皆さん、お疲れ様でした。また冬に、お会いしましょう。 #C92
08-14 15:37

今回の反省次こそはガッツリエロ本作るんだい!!!(*゚▽゚*)今回またも修正チェック厳しくなったん?
08-14 15:36

RT @Ryo_Susa: 本当にお疲れ様でした(__ https://t.co/x1ntBs0Hxw
08-14 15:35

#新しいプロフィール画像 https://t.co/4SdpzAHGgH
08-14 11:12

RT @gogo66kids: カセットテープの時代・・ホンマに暇やったのか、他にやるコトがなかったのか(笑)。カセットレーベル側面で、稚拙ながらせこせこと自己満足の世界に浸っていました(^_^;)。スキデヤッテマシテン・・ https://t.co/dVAE5fbKFx
08-14 11:10

RT @atahuta_: いいないいな 壁サーっていいな神絵師囲んで焼き肉お寿司コスプレ売り子も侍るんだろな僕は帰ろ 1人で帰ろでん でん 電車に乗ってバイ バイ バイ
08-14 11:10

RT @1yas2: C92のお品書きとスペース位置です。当日はよろしくお願いします。 https://t.co/bCbDMHN9y9
08-14 11:10

夏コミお疲れ様でした!新刊は虎の穴さんメロンブックスさんで通販出来ますのでよろしくお願いします〜(*´ω`*)けもフレ既刊終了したけど、アクリルポップ若干残りありますので、何かオンリー出たいなー https://t.co/4M4LPviluM
08-14 11:07


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク