2017-05-17

05/16のツイートまとめ

mamagult666

RT @kumami_: ウルトラマンタロウの怪獣をみた順に描きます。「ウルトラの国 大爆発5秒前!」テンペラー星人。盛り沢山の回だった…言いたいこと描ききれない! 星人はとりあえずウルトラの国も爆破しといて良かったのでは。40m巨人6人で胴上げは地球ではちょっと迷惑だと思う。…
05-16 07:12

RT @aws_ryoji: ごろごろするフレンズはロマン https://t.co/klhwpPSn5Z
05-16 07:11

RT @BOW999: パッションリップ https://t.co/LOgsISQWCx
05-16 07:10

RT @hmizuki: 某マルウェアが猛威を奮ってるらしいですが、ここで以前冗談で作ったら結構本気にする人がいて「あ、ごめん・・・」ってなった写真を上げてみましょう(笑) https://t.co/6FSDeXv9Ex
05-16 07:08

ちょっとスマホいじってたらJJBBAたちが消えた!!!!?まぼろし?!((((;゚Д゚)))))))
05-16 07:07

RT @chunchun8055: こども詩集にのった姪っ子の作品が味わい深い https://t.co/TTsKAxEj9l
05-16 07:05

RT @kuroga_rei: 春の若葉が激しく生い茂る桑の葉の新芽を積みまくって干して焼いて完全に乾燥させた桑の葉茶は、血圧を下げる作用があるとのことで、毎年ご近所さんに配りまくっているのだけど、今年は既にいつもの倍のお茶が出来たので、高血圧を気にし出した友人にも送りつけるこ…
05-16 07:05

RT @kanoe3: サンリオキャラクター大賞 初日速報公開中ですよ!クロミちゃんをどうぞよろしく…(*>_<*)ノ投票は一日1回!!!https://t.co/toMLJSOPNa #サンリオキャラクター大賞あとイチゴミンもご贔屓に!!https://t.co/
05-16 07:04

黙って踊ってるんだけど、最後だけ「ヘイ!」ってみんなで言っておどろいたwwwwww
05-16 07:02

このローソンのアイスティうまいね!
05-16 07:00

朝散歩久しぶりで体力ヤバスwきよしのズンドコ節を流しながら20人くらいのJJBBAが踊っておるんだけど(*´Д`*)微笑ましいw https://t.co/4hI5x4iCSP
05-16 07:00

@komikestation とんでもございません(о´∀`о)よろしくお願いいたします。
05-16 06:57


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク