2017-05-14

05/13のツイートまとめ

mamagult666

RT @ne_go_m: 母乳プレイ https://t.co/IN7pStN9Mi
05-13 15:56

RT @susagane03: 今週の日曜日5月14日にインテックス大阪で開催される「関西コミティア50」に友人の代わりとして出ておりますコミティア120の新刊のオリメカ本を持っていきますので、よろしければ「F03」にお立ち寄りくださいませ! https://t.co/CvX
05-13 15:51

@rednajya うわあwそれは腹たつかも描く前にめっちゃポーズとか注文する方はいますけど(かなりエロいのとかw)それはまあノリで描きますが、うちの同人誌に無いというか描いた事も無い作品の特定のキャラクターを!ってのはちょっとw
05-13 15:48

RT @brikiso: ∀のズサンの設定画で肩パーツがアンシンメトリーになってるのは別にそう指定されてる訳じゃなくてポッドの有り無し設定を別々に描かなくて良い様にと片側だけ付けてるだけの筈なんだけど、気付いたら本編でもこのまんま作画してた、、、左右対称にした方が描きやすいだろ…
05-13 15:26

小学校低学年の時が一番合わせ目消しちゃんとやってたよねw
05-13 15:24

RT @n_blood7: いよいよ、静岡ホビーショー開幕!行ける人はみんな嬉しいよねぇ~!ところで、先日講座を書いたら、案の定、クレームの嵐(爆)「兄さん、もっと初歩を書いてくれ」とのコメをいただきました今日の #兄さんのビギナーズ講座  は「合わせ目消し」…
05-13 15:20

@rednajya 文句も言うんですかwwぼくは基本時間あれば受けますが、さすがにいきなり描くのは違うかとw
05-13 15:19

@NonO_tw10 これはやってないですね〜(;ω;)
05-13 15:17

RT @namajake: 色紙藍さま https://t.co/iLkuRObmoa
05-13 15:13

RT @rodimus2010: 宇宙戦艦 いいですよねw https://t.co/dl1SMUPKeY
05-13 15:12

RT @garaguda: スターウォーズ帝国の逆襲、ゴジラシリーズ、ゲーム「三國志」などで知られる孤高のイラストレーター生賴範義の原画220点などを展示『生賴範義展 THE ILLUSTRATOR』が、大分市美術館で5/13(土)〜7/2(日)開催。https://t.co
05-13 15:11

あんまり関係無いけどこの前有名なスケブくんが来てぼくの本を指差し、「これ描いた人いますか?」とぼくですよーと言ったら即去って行ったw何度も断ったの分かってたかなだってこの人新刊も既刊も絶対に買わなくてスケブだけ頼もうとするんだよねw さすがに断る(о´∀`о)
05-13 15:09

RT @kuronomiki: 今日発売のアンスリウム6月号の次号予告に載っとります(*´∀`) https://t.co/6DlERN8Aij
05-13 15:04

RT @SABUROH496: 画像を添付し忘れたまま送信してしまいました。 https://t.co/S0Vtf20q7J
05-13 15:03

RT @2T_pixiv: 自分以外にも被害にあってる方いたんだ・・鉄道CDをもちだして新刊と交換を求めてくるおじさん不特定多数のサークルに行なっている時点で悪意が認められるので、今後は誰も同じ被害に遭わないようにみなさん拡散お願いします。 https://t.co/8
05-13 15:03

RT @NEEDLE_SANDMAN: ガンダム描いた https://t.co/1wAo7J9Dnl
05-13 14:59

RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】みなさんは知っていますか。「プリンプリン物語ソングブック」という2枚組のCDがあります。番組で歌われた全曲とレコード化された曲が入っています。もちろん私も持っていてよく聴いています。発売元はコロムビアエンタテインメントです。 h…
05-13 14:58

RT @kouichi_tokita: 「さばんなちほー」描いてみた〜(^^) https://t.co/XQ6k8LAgN6
05-13 14:58

RT @kamindani: 夜勤前レッドブル配備完了なのです。 https://t.co/Q2Nc29IoCY
05-13 14:57

RT @lalalalack: パッションリップ #FGO https://t.co/WkqwcSl8YK
05-13 14:57

そういえば学生時代毎日バハムート戦記寝落ちするまで友達とやっていたメガドライバーなわたくしw
05-13 14:53

いま思えばかなりキャラクターの動き、技なめらかだった記憶w ぼくこのゲーム対戦無敵でした(о´∀`о) #ひとつのゲームタイトルの知名度で何RT来るか https://t.co/CkWokiyP5q
05-13 14:51

@NonO_tw10 バッドエンドというかなんというかw
05-13 14:47

けものフレンズ本通販中! | 高雄右京 #pixiv https://t.co/tHq8BcqKcg
05-13 14:26

7 DAYS WAR https://t.co/8Q6AkcbPCS #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
05-13 14:08

うまうまフレンズ https://t.co/30aizVc1bk #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
05-13 14:04

バトルゴルファー唯 #ひとつのゲームタイトルの知名度で何RT来るか https://t.co/Ll2Q5N3H32
05-13 05:32

RT @AnimeAnime_jp: アニメ界の巨匠・湖川友謙が「サンライズ作品画集」を刊行 直筆イラストのプレゼント企画も https://t.co/1ox8c44tPH#湖川友謙 #サンライズ #画集 #アニメーター https://t.co/IL1ZkkFBXV
05-13 05:25

RT @horinosu13: ふけいちゃんで。どう? #けものフレンズ https://t.co/yjKyA3BukC
05-13 05:23

@kamiyaakira29 知能指数1300!!!!完全にトラウマです:(;゙゚'ω゚'):
05-13 05:23

RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】お知らせです。NHKBSプレミアム 6月28日(水)22時から23時29分 プリンプリン物語の特番放送決定!乞うご期待!! https://t.co/yCEZQedf9f
05-13 05:15

RT @omasokun: 【ブログ更新】ゲームレジェンド26https://t.co/KQNoVyj1jj https://t.co/AulSeSLfMI
05-13 05:14


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク