2011-07-16

07/15のツイートまとめ

mamagult666

スパイもね★
07-15 17:01

古今東西、売国奴は吊るされるものと決まっている
07-15 17:01

それよりトイレのシーンにいたくコーフン・・・あれー?そんな嗜好だったっけかオレ 二話も楽しそうで楽しみだ予告もエロかったし 
07-15 02:34

まよチキ(一話)は女の子の執事ねー百合っぽい人気なんだねーふんふんとか思ってたら、執事の男が実は女子、ってネタで??!てなったw
07-15 02:30

まよねーずさんは何処に
07-15 02:20

まよチキのまよは?
07-15 02:19

もおあらゆるアニメのツイートが混在しててわけわからんこの時間w
07-15 02:06

あと、もうしわけないけどWebで画像観てクロッキーしても仕様がないよ それなら好きな絵を模写したほうがいいはず(トレースニアラズw)
07-15 01:53

SO YOUNG
07-15 00:55

いいよ、いちいち
07-15 00:48

若かったしもっとコーフンするかといえば・・・そんなことはやっぱり無いのだw
07-15 00:46

裸婦のクロッキーの授業で鼻歌を(自分で気付かずに)やらかしてヒンシュク買ったわたし
07-15 00:45

お手伝い厨の前で初心者ぶりっこするモンハンの楽しみ方
07-15 00:30

今週のロケみつ(関東)よかったなー
07-15 00:26

当日ほんとにアナログ停止するのか興味あるよね(アメリカでは予定より2年かかったんだっけ?) 節電の件といい、ご老人に死ねと言わんばかりの国である
07-15 00:11

アナログ放送終了まであと9日 ・・・それ以前にブースター修理したらアナログテレビの映りが最悪になってしまった
07-15 00:08

左翼的市民的志向のヒトが行き過ぎてしばしばファッショ的言動をとるのはTLでもよく見かけることよねw なんたる皮肉か
07-15 00:05

とうとう町内会が一人暮らしのご老人の家に上がり込み冷房温度をチェックする所まで出てきたとか・・・節電ファッショか、言い得て妙
07-15 00:03


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク