2017-01-18

01/17のツイートまとめ

mamagult666

RT @sina_and_D: 同人ゴロに対するもっとも大いなる勘違いは、そもそもろくに絵を描かない奴が手管使って人に作品を作らせて利益得るのがゴロなんだから、一人でまるまる一冊本を作る絵描きに向かって「この同人ゴロ!」と言うのは根源的に意味が違う
01-17 21:52

ほう・・エロいじゃないかこういうのでイイんだよこういうので焦るんじゃない俺はエロ同人誌が欲しいだけなんだ#同人ゴローちゃん
01-17 21:21

RT @omasokun: とらのあなで、冬コミ新刊「お子様プリン増刊号 2016」の委託販売が始まりました。よろしくお願いします。https://t.co/Fa2xHjiVvq https://t.co/IKj7ppiOIY
01-17 20:33

@dk97f3 @AmazonJP とんでもございません!!月刊とりの頃より愛読者でございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)フォローありがとうございます!
01-17 20:33

タイタンの幼女もとい妖女キタ〜 https://t.co/HE582bq6Fm
01-17 16:47

RT @chara_doll: このキューピー吉良が精密すぎてやばい。吉良好き必見です…😔✨✨ https://t.co/J9i7ITdvu5
01-17 12:55

RT @chara_doll: 「シルバニア南部の奴隷労働力」 #大人のシルバニア #シルバニア https://t.co/eKP0cvFOny
01-17 12:55

https://t.co/EceMoG2DHq
01-17 12:52

美大の方が学校同士のヒエラルキーは愚か、同じ学校の学部ヒエラルキーもあって恐ろしかったが今はどうなのかなまあ卒業したらなんにも関係無いけど
01-17 12:49

RT @studio_you: [募集状況]2017年2月12日(日) ※1月22日(日)まで〆切延長中☆【ing!8】会場:東京流通センター(TRC) 71%になりました!ご参加検討中の方はお早めのお申込みを!>https://t.co/4lyvV0VU1F https://…
01-17 12:45

RT @sasakumakyouta: 結婚記念日の件リプやいいねありがとうございます!(><*)すっからかんに忘れてたのでお恥ずかしいのですがw無事思い出せたので今日は晩御飯を豪華にして旦那を驚かせようと思いますw
01-17 12:45

RT @sasakumakyouta: 【冬コミC91】新刊入稿しました!艦これ/神通/R-18メロン様◆https://t.co/W3q9XHOBkW とら様◆https://t.co/PNtUqr5iHN webカタログ◆https://t.co/rezGYravr0
01-17 12:44

RT @jonasanWRX: 自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた https://t.co/jyR4usFems
01-17 12:43

RT @gyunyu38_4: キン肉マン面白いから読んでみてよ!とただ言うだけなのもなんだか虚しくなってきたので、個人的なキン肉マンの好きな所についてイラスト付きで紹介したいと思いますほとんど自己満なんですけども、キン肉マンって良いやつなんだな〜ってくらいに伝われば幸い…
01-17 12:42

同人ゴロと言えばおっと(自主規制)というかそもそもアンソロジーちっくな同人誌や、複数メンバーが寄稿する本来の意味のサークルの同人誌はすっかり減ってしまったね(男性向け)
01-17 12:39

RT @jyaraya: 【18禁】電子書籍 MEGASTORE WEB COMICS 「らぶハメっ!~生徒会室で禁断の処女喪失~」DMM様、他にて配信中です!https://t.co/NuAwsUOgRs解説文がこそばゆい~! https://t.co/TmnuU
01-17 12:34

RT @garnetworkscore: どうもけすびと申します。この度諸事情により@kesubiから今アカウント(@garnetworkscore)に移行しました。フォローして下さっていた方は、お手数お掛け致しますがこちらのアカウントを再フォローしていただけると本人大変喜びま…
01-17 12:34

RT @chibasyu: もう「同人ゴロ」という言葉は「次から次へと流行りモノにすぐ食らいつく同人作家(サークル)」の事になっちゃったのかな。 そういう面もないわけではないけど「本人は描かないで作家集めて原稿描かせて儲けるヤカラ」という意味を残して欲しい。
01-17 12:32

「海の家」 だったっけw https://t.co/IqdF1vQR3r
01-17 12:30


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク