2017-01-16

01/15のツイートまとめ

mamagult666

RT @ginkyoka: ルパンザサ〜〜ド♪…アレッ https://t.co/KfcIOBVVK3
01-15 19:25

RT @PA_orz: ウルトラ6姉妹もっと見たいというご意見あったので でも責任は取りません https://t.co/nmKwG05uM3
01-15 19:24

@bakutendo みんな美少年です!w
01-15 18:29

というような当時のリアルが分かるので、小林信彦先生の御本(エッセイも小説も)をおすすめします。 #この世界の片隅に
01-15 18:23

戦争が終わって、家の照明にかけていた黒い布(空襲警戒のため)を外しますよね?当時の少年少女は物心ついた時からかけられていたから、本来の明るさに驚いたのです。 #この世界の片隅に
01-15 18:21

RT @han_meg_han: 【 #この世界の片隅に 】キネマ旬報で邦画一位を獲得。アニメ作品の受賞は28年ぶりなんだそう。すばらしい。すごいことだよ。11月に公開されてから、上映館が増えている。片隅の世界が広がっていく、たくさんの人によって。とても幸せなこと。ありがとう…
01-15 18:18

RT @_dekaoka: 新学期の初登校、ワックスでピカピカの廊下を見てテンションが上がった女の子描きました https://t.co/0ebLm9cEe2
01-15 18:06

RT @kikaisoukou: 三代目大将軍、というか武者頑駄無が好き 騎士みたいな掘り下げがもっと欲しい普段のんびり屋で白飯のおにぎりが好物だけど戦になると豹変するイメージがぼくのなかで構築されている 軍配がキャラクターにあってていいよね https://t.co/7m
01-15 15:39

RT @imusanjyo: 水着マックスと、ちょっとダメなレーベお姉ちゃんの漫画(その6)です。日本の伝統(意味深) https://t.co/k2AE0MYfHU
01-15 15:39


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク