2016-09-12

09/11のツイートまとめ

mamagult666

RT @gan0kyu: ミネバさま、お胸大きかったよね。#g_uc https://t.co/3FvRNrRRtr
09-11 07:31

ところでさらばならぬヤマト2リメイク不安しか無いんじゃがのぅ
09-11 07:30

バンダイchでZZ見たから原作のひとのZZ愛が伝わってw違ってたらすみませんw
09-11 07:28

RT @suisaiiroenpitu: アイスクリームが好き! #g_uc https://t.co/JJL1DqfKtN
09-11 07:25

プル12だけは好きでした
09-11 07:25

RT @bakutendo: 広島優勝のニュースを見ているけれど、広島のあの本通りに人が溢れているって本当に凄いw
09-11 07:12

RT @kura882kura: うあぁ~~勝った~‼‼
09-11 06:43

RT @ishida_atsuko: というわけで、カープが優勝したら勝手に描いてネットにあげようかなと思っていた球場ラヴァーズ特別篇読み切りを、アワーズGHに載せていただけることになりました。ありがたいことです。10月売りです。今から描きますすぐ描きます。
09-11 06:42


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク