2016-08-23

08/22のツイートまとめ

mamagult666

RT @wasabinouen: えーと、来年の1月14日に発売される「コミックメガストアα」にこんな感じのお姉さんが出る漫画が載るらしいので宜しくお願いしたい所存_(:3_ _)_ https://t.co/GAnXKJKkhm
08-22 23:55

RT @tkmghrmasayuki: メカトロウィーゴ(1/20)作った~。パチ組みでもいい感じです。やっぱりこれくらいのサイズの方が良いな。 https://t.co/ckB8eDZGgH
08-22 23:46

RT @pokojiru: [c90通販告知] よろしくしくなりり~ヽ(・ω・三・ω・)ノ https://t.co/yAq3AGSX3z
08-22 23:46

RT @Seo_t: 紙をしわくちゃにしてスキャンする→画像ソフトで張り付けて荒野の出来上がり https://t.co/cRFZp2vCgT
08-22 23:43

RT @yayahinata: そういえば昨日のコミティアでスケブ描いたらわざわざお礼状をポストカードに描いて渡してくれた人がいたんだけど、正直あっさりスケブ受け取って行ってしまう人が結構いる中でありがたい感じです。頑張って描いたのに「あ、ども」くらいで持っていかれるとしんどい
08-22 16:52

RT @mura_miki: 噂の安倍マリオ、いま見た。マリオというより鷹の爪団の総統じゃないか https://t.co/wxr8tfLZFm
08-22 16:52

RT @kesubi: そういえばウチのレイバーHOSだけど暴走しなかった
08-22 16:51

RT @neon_shuffle: 超一流コラムニスト 勝部元気 「JK出演させるのは変態」https://t.co/cocoqmQRVp「その人出場候補ですよ」https://t.co/fPRdlTr6je超一流コラムニスト 勝部元気 「し、知ってるわ」http…
08-22 16:50

@sivaktkr あのまるまるっとした(おっと)身体での高速タックル!そして笑顔!かなり萌えツボでしたw
08-22 16:49

RT @susagane03: ようやくコミケ90が終了しました!冬は今のところ逆シャアの予定ですが、別のシリーズをするかもしれません。ハイ・ストリーマーや山下いくとさんνガンダムやサザビーも載せられるといいなぁ! https://t.co/PZPOtRQpD7
08-22 16:47

RT @musicrobita: 『ヤングブラック・ジャック』の人気に気を良くした秋田書店が『三つ目が通る』のスピンオフ『三つ目黙示録~悪魔王子シャラク』の連載を始めると。二頭身じゃない写楽&母性少な目の和登さんか?!https://t.co/mv5Pew9U4R https…
08-22 16:45

リオはどしょうさんが可愛くて良かったし感動した!あとバトミントンも
08-22 16:44

@mamagult666 一応言っときますが朝夕はなかなかラッシュですw
08-22 16:39

RT @10_10_: 久しぶりにマミさんUSBが話題になっているので語らせていただくと。まどマギ3話放送後にツイピクにアップしたのがこの画像。 https://t.co/0u9WGqnIJk
08-22 16:36

RT @uni_sio: まゆまくら表ほぼ完成したのでプロフ画像変更大事なところ周りはこうなりました https://t.co/K9H7PyRxg3
08-22 16:36

同人誌をリアル本とデジタルで両方書店卸しされてる方は値段のつけ方どうしてるのかな
08-22 16:35

@kesubi ええええ来てもらってたとは!!( ;´Д`)くおおおおまたの機会にお会いしましょう!
08-22 16:33

RT @spng_jp: お待たせいたしました!!星へ行く船シリーズ、書影決定です!少しでも素敵なものになるようにと、会議に会議を重ねての書影です。いかがでしょうか? 『新装・完全版 星へ行く船シリーズ』皆さまのお気に入りの1冊になりますように。 https://t…
08-22 16:23

@tamatamatamamo ご勘弁ください先輩!( ;´Д`)
08-22 16:20

実はたまーに利用者なんですけど、「乗客6人」にちょっと笑ってしまい( ;´Д`) ここも帝都なはずだけどw https://t.co/84NJAdgauB
08-22 16:18

RT @raouato: 「社長、オリンピック終わりましたね」「ホンマよ、終わってみるとアッと言う間じゃの」「メダルラッシュでしたね」「勝ち負けが全てではないが、日本人が勝つと嬉しいの」「次は東京ですね」「競技だけでなく準備、運営をしっかりやってもらいたいの。選手の皆さんお疲れ…
08-22 16:14

@kesubi だいぶ落ち着いてきましたねー@多摩北部 ていうかお久しぶりですw
08-22 16:13

RT @tkmghrmasayuki: コミケ1日目参加された方はお疲れ様でした~。 https://t.co/A2ituu23wL
08-22 14:41

RT @city_ota: 【避難準備情報】平成28年8月22日午前10時に、大田区内の急傾斜地崩壊危険個所に避難準備情報を発令しました。土砂災害の発生に備え、区では自主的に避難していただける一時避難施設を開設しています。詳しくはこちらをご覧ください https://t.co/
08-22 11:16

それにしても台風直撃きつううういいい昨日は奇跡的にスルー?そういえば昔は男性向けの日晴れ伝説ありましたね( ;´Д`)
08-22 11:15

コミティアお疲れ様でした!新刊完売しましたありがとうございます…>_<…やっぱり漫画描かないとなーwこのスーパーヒロインネタはオフセットにしたいです!
08-22 11:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク