2015-10-29

10/28のツイートまとめ

mamagult666

RT @StarWarsTHX: #StarWars #R2D2 Sith-Buster https://t.co/aWg9FjfIpv
10-28 21:05

RT @ComiComiWeb: 非常に寂しいお知らせです。去る10月23日、コックローチ武田の愛称で皆様に親しまれていた武田圭史様が急逝されました。そうさく畑やコミックシティ等でご活躍され、私共も色々助けていただうていた恩人のような方でした、まだまだご活躍いただきたかったです…
10-28 21:03

RT @MURASAKI_KAZUHA: あまりここで訃報に反応するのは控えているのだが、武田圭史氏がご逝去と。氏には大阪時代に、そうさく畑などで何度かお世話になったことがある。ご冥福をお祈り申し上げます。
10-28 20:56

直接面識は無いんだけど、真から同人界を好きで「お節介をやいてくれた」方だと思う。若い後輩達にこれだけの事を注げる人間がどれほどいるか。またひとり大いなる先輩を失った。
10-28 20:55

RT @nmisaki: ご冥福をお祈りします。酒を愛し、車を愛し、猫を愛し、そして、同人誌を愛していた、愛すべきオヤジがまたひとり…。 https://t.co/fAlWQnN9PJ
10-28 20:42

RT @ak_flow: そうさく畑を続けていきたいと仰っていました。かけがけの無い人柄で多くの方に好かれていました。謹んで哀悼の意を述べさせていただきます
10-28 20:42

武田さんが・・・ショックすぎます・・・・
10-28 20:37

RT @AKABOO_OFFICIAL: 急なお知らせではございますが、去る10月23日 武田“コックローチ”圭史(本名 武田圭史)が逝去いたしました。同人誌を心から愛し、弊社在籍した長い間にいただきました皆様からのご厚情に深謝し謹んでお知らせ申しあげます。在りし日の「武田のオ…
10-28 20:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク