2015-05-08

05/07のツイートまとめ

mamagult666

RT @Charleyheisei: 制作室でいっっも寝息聞こえるの何なの一人で居ても聞こえる、睡眠不足で死んだ人でも居るのか
05-07 21:09

RT @xxminoruxx: 例大祭新刊はたてちゃんが温泉でアレされる本ですよろしくお願いします・・・!R-18です閲覧気をつけて・・・! http://t.co/6Z41hE5tQ4
05-07 21:01

RT @tempogensui: 最近実家で父とよく将棋を指すのですが、実力が結構拮抗していて面白いです。スト2とか連邦vsジオンもそうですが、対戦ゲームは圧倒的な実力差がない方が楽しいですね。ちなみに棋力は各駒の動き方を決して間違えない程度です。
05-07 20:58

RT @dangan: ゼノブレイドクロスちょうたのちい…WiiU持ってて良かった…
05-07 19:21

RT @ponimoe: ロッテリアから「蒙古タンメンバーガー」 辛うまラーメンと夢のコラボ http://t.co/fDMsC3BtqKロッテリア暴走してる!
05-07 19:21

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【7/5東京】僕らは殺し屋 2〜暗殺教室オンリー〜入場無料★一般・サークルコス・撮影有★5/29まで絶賛受付中 http://t.co/PrefjhGgwp http://t.co/sc7kGkbyvi
05-07 19:14

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【6/28東京】かぶき町大集会〜銀魂オンリー〜入場無料★サークル参加者コス有★5/22まで絶賛受付中 http://t.co/w48js9c5cR http://t.co/Sp0Qx8WCvI
05-07 19:13

@towatotowato 次からは二次を頒布しないよう気をつけたいと思います。
05-07 19:12

RT @hastur007wt: ぼくは忙しいときに余計なことを思い付くマン! http://t.co/zphwc6jfUm
05-07 18:28

@towatotowato いえ、二次は自分ののみだと思います 自分の搬入ミスですので
05-07 18:27

RT @hobbysearch: 子供用の自転車でしか地に足がつかなかった時の兵長。 http://t.co/yGwgrjm3W8
05-07 18:15

アニメを描いた絵馬が ってなんか変w
05-07 18:13

@towatotowato 実際の頒布状況は見てませんが、全部出てたら三種ですね
05-07 18:09

RT @studio_you: [本日締切!]2015年5月31日(日)【564時限目2】「暗●教室」オンリーを東京ビッグサイトで開催!〆切は2015年5月7日!詳細はコチラ☆>http://t.co/tJh6ny2Ef8
05-07 18:02

@towatotowato2 もう全てお答え致しました。
05-07 17:57

@hastur007wt こちらこそよろしくお願いします!
05-07 14:07


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク