2015-05-07

05/06のツイートまとめ

mamagult666

RT @oudntbti: やっぱカヅホ先生って頭おかしいんだな http://t.co/LW5H999Grj
05-06 23:45

@yuusharaiden 奇跡のアイテム選択というかw やはり金型はもう無いのでしょうか・・・こちらこそよろしくお願いします!
05-06 23:41

@martan1972 フォロバありがとうございます!!
05-06 23:30

@m_sheririn 広島出身ですけど全く知りませんでした
05-06 23:16

えっあのイズミの創業者なの((((;゚Д゚)))))))
05-06 23:10

RT @kikaisoukou: #オリロボ晒そうぜ http://t.co/Ury8vb2zhg
05-06 23:09

@taka_mofu こちらこそよろしくお願いします
05-06 23:09

RT @hyogaryunagi: うんなるほど!よし! http://t.co/k7gMf1sZxv
05-06 23:08

@kuzusiro これ視聴した記憶ありますね〜
05-06 23:05

@maru_7_ ヒミコ(。-_-。)
05-06 23:01

@daradarach がんばります(。-_-。)
05-06 22:59

伊400のビッグワンガムがあった気がする
05-06 22:58

@youmeituzaki こちらこそよろしくお願いします。
05-06 22:57

@lolicsystem 昔は「イナゴ」って言いませんでしたっけw>w#渡り歩く
05-06 21:28

@towatotowato2 ぜんぶちゃんと数えたわけでは無いので。適当だなと思われるかもしれませんがこれでよろしいでしょうか?フォローもご勘弁願います。お外し下さいませ。
05-06 21:26

例大祭がんばってね
05-06 20:41

@Culus_yukimi 大変申し訳ございません(・_・;前回の私信内容失念いたしておりますさがのさんは元気ですよw
05-06 20:32

@hono_ESW9 その頃ですねw ぽっぷるでは無いですw
05-06 20:30

@towatotowato2 自分のサークルは二次がそれぞれ最大十部ですかね。あとはオリジナルです。合計はわかりません
05-06 20:29

1991年か・・・・・・って!ふと気づけば20年以上前の作品じゃまいか!
05-06 20:13

@punipico モチベーションは上がってますw
05-06 20:10

亡き友人との約束で、ある作品の同人誌を出すというのがあってね別にちょっと良い話ではなくw全く需要無し(売れない)のも困るしね((((;゚Д゚)))))))
05-06 20:08

RT @ponimoe: ガンガン行こうぜ! http://t.co/vHJnVFhrU9
05-06 19:57

RT @choco_mugi: 昔シドミード御大の画集クロノログを買って、付録のLDを「あとでプレイヤーが無くなっても観られるように」とミニDVテープにダビングしておいたんですよね!!!!!#VHSに録画した方がまだましだったかも http://t.co/HnqZRVt2UL
05-06 19:55

昔のアニメ同人誌って需要あるんですかねw作品次第かな
05-06 19:52

RT @MURASAKI_KAZUHA: 生まれ育った広島はテレ東系列無かったから、大学で大阪に移り住んだ時、まず最初にTV繋げてテレビ大阪が映る事を確認して、感動したのを思い出しました。
05-06 19:09

@towatotowato2 最大で10部しかありませんでしたが・・・
05-06 18:30

@towatotowato2 本人参加していなかったもので、手違いで友人配る用の本を頒布してしまったようです。
05-06 15:42

あたしチビだから・・・(モジモジ)
05-06 10:39

RT @hym1st: 今日ご、ゴムの日なの・・・(ガタガタ
05-06 10:38

RT @05Infinite: #女子は自分の身長に1テン089をかけると自分が男だったときの身長が男子は割ると自分が女子だった時の身長が分かるらしいから電卓で計算したのをスクショして載せろ http://t.co/836hi6vHF8
05-06 10:37

RT @masha_aq: 宣伝◆5/24に川崎市で行われる人外オンリー即売会「人間じゃない♪×6」に新刊持って参加するよ!よろしくね!◆R-18 http://t.co/5C8M7eussK
05-06 10:32

RT @mae_kawa: 叢雲オンリーイベント「なにこれ!」の詳細は追ってご案内します! http://t.co/cSCefKvfyL
05-06 10:31

RT @watarishirou28: 新刊表紙はこちらです。差分はPixivかニジエで。 Pixiv: http://t.co/Xnmzwyg8c9 ニジエ: http://t.co/WXzNiccvAN http://t.co/BlVqbZ9BTC
05-06 10:28

RT @amekomi_koenji: おはようございます!本日は12時〜18時まで営業予定です。また、明日はお休みとさせて頂きます。予めご了承ください。おかげさまで、TFフェア好評です!気になる商品が無くなる前に是非当店へ! http://t.co/UvPkwuilO6
05-06 10:27

RT @koratta019: 友人が「自作の植木鉢でトマト育ててる♡」って言うから画像開いたところ完全に絶句した。 http://t.co/GC4UmRe3NW
05-06 10:13


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク