2011-07-06

07/05のツイートまとめ

mamagult666

工事費込み4万以上だったけど大家さんもちで良かった w そしてこのタイミング!地デジ化とエアコン取り付けで(節電は?)電気屋さんは大忙しらしく、一日ずれてたらいつになるかわからん所だった
07-05 16:10

工事の人の前でおもちゃを片付ける羞恥プレイ・・・なんでこんなとこにあるんだ>< そしてPCモニタに描き途中のエロイラストがばっちり映し出されていたのであった・・・
07-05 16:08

どうやら地デジBSデジのブースターがイカレタらしく、交換することに。このブースターが僕の部屋のおもちゃ倉庫(クローゼット)の上の方にあるんだけど・・・
07-05 16:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク