2014-08-20

08/19のツイートまとめ

mamagult666

今回のゴジラ?・・・・・太ってるよね(^ν^)
08-19 23:50

最初に観たのは模型店の店頭ビデオ 見慣れないモノクロのそれがドキュメントにしか見えなかったなあ・・・すでに観てた他のゴジラとは比べものにならないくらい
08-19 23:45

200万年前のジュラ紀、とかツッコミどころは多々有るけどやっぱりこの特撮は素晴らしい
08-19 23:42

で、その初代ゴジラも久しぶりに鑑賞
08-19 23:37

ジョン=ランディスが太ったウザい親父になっててわろたw
08-19 23:33

本人もたくさん語ってるけど、まあ案の定ゴジラディスっててw
08-19 23:31

ハリーハウゼンのドキュメンタリを観た ギリアムやらスピルバーグやら現代のクリエイターたちへのインタビュー、リスペクト溢れてて気持ち良い
08-19 23:30

@TohruFujimoto かなりその方色紙を気に入ってくれたみたいで今思えばあげちゃって、もともと頼んでくれた方には新しく描けば良かったのかもw
08-19 17:57

@TohruFujimoto あああそれ出てきたけどテンパってたので安売り?とか思っちゃいまして(^◇^;)
08-19 17:50

@Nanari_UQ ありがとうございます!
08-19 17:49


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク