2014-06-26

06/25のツイートまとめ

mamagult666

@IImluckyboy2013 悔しさを押し殺す姿も良いが感情を爆発させる選手も見たかったですね
06-25 07:57

なぜって自分の戦う姿を観客に見せてお金をもらう生業だからだ すなわちインタビューは義務
06-25 07:45

何回ゴールシーン流すんだ(~_~;)いじましい
06-25 07:37

いや甘やかしてもいいけどw 絶対勝てないよね
06-25 07:29

ねぎらうのと甘やかすのは違うで
06-25 07:25

こりゃあでも実力だよなぁ
06-25 06:53

ほ、蛍ぅ?!
06-25 06:20

松木は常に正しいこと言ってる 気がしてきた
06-25 06:15

おいおいおい
06-25 06:11

オフサイド連呼松木 最高のコーラス隊だ
06-25 06:10

見た目
06-25 05:57

中田!面白すぎるぞ
06-25 05:57

このキリスト像?見るとルパン三世思い出すけど 違ったっけ?
06-25 05:54

RT @aryiaman: しかし、長谷部がミスかました時の「おい!?」って松木のツッコミは完全に心でシンクロしてた。
06-25 05:50

これもう松木のおかげだよ
06-25 05:47

おおおおおおおおお
06-25 05:46

だからさ・・毎回毎回なんで最初の試合からこういかないのか 納得いく説明求むw
06-25 05:38

sucks
06-25 03:02

納得いかんけどホームタウンディシジョンってやつか
06-25 03:01

みんな寝ずに応援するのかしら
06-25 03:00

イタリア負けちゃったよ・・・南米キラーイ
06-25 02:59


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク