2011-07-02

07/01のツイートまとめ

mamagult666

myフォロワ(?)にも描けるの一人ぐらいしか
07-01 10:14

早希ちゃんにかぎらず、実物女子本だしたいなあ・・・・・・・おそろしいほど需要が無いのは知ってるw
07-01 10:13

誰かロケみつ早希ちゃん本出さないか ゲスト呼んでちょうだい!
07-01 02:15

「ペギミンHをそこらにいたアザラシに散布すると苦しんで死にました」って女医さん怖いw  つかアザラシ怪獣なんかい・・・
07-01 01:25

ペギラの回で森山周一郎が出てるんだが・・・台詞がほとんどないのでようわからん 刑事コジャックはもっと後年か
07-01 01:23

単純な上手い下手というより、セオリーを知らないととたんに難しくなるのがモンハン まあそれでも、しょーもないふんたーと自由区で遊ぶのが好きなの・・・くすん><
07-01 01:19

ゆるふわ愛され着回しコーデ1週間ハンターをめざしてますっ★
07-01 01:16

それより●●なハンターたちと一緒に行く方が難易度高いわなw
07-01 01:14

はじめてモンハントライでイビルジョーソロ討伐に挑んで初回でクリア・・・まあ集中力の問題なんで余裕であるw
07-01 01:13

絵描かないひととマイピク・・・?まあいいか
07-01 01:12

とらのあなさんで花咲くいろは新刊取り扱いして頂いてます(定期ポスト)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/46/040020014673.html
07-01 00:58

CSで怪奇大作戦が始まったが・・・WOWOWのウルトラQが面白い~ 毎回タイトルバックがかっこいいんだよね!
07-01 00:54


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク