2013-11-06

11/05のツイートまとめ

mamagult666

RT @fukkachan: おはよ♪今日は朝日がすごくきれいだったよぉ♪そのあと二度寝しちゃったけどぉ!さて、ゆるキャラグランプリの投票もいよいよ8日までぇ♪ドキドキぃ…ラストスパートばんがるから、最後まで応援よろしくおねぎしまぁ~すY(o0ω0o)Y http://t.co
11-05 09:27

違うジャンルだから関係ない と思ってる?
11-05 09:26

現実の対応は色々あるのもしょうがないが 許し難き卑劣さだと声高に主張すべきじゃないかい?少なくとも怒りを感じない人間が表現の自由とかちゃんちゃらおかしいよね
11-05 09:23

黒子のアレだけど、正直作者は心当たりあるんじゃないのかなぁ・・・
11-05 09:15


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク