2013-10-15

10/14のツイートまとめ

mamagult666

@nontter 新刊つくる気モリモリわいてきたので出ます!!!( ^ω^ )
10-14 10:55

マギコン行きたかったなあああ http://t.co/xJSoHFkJks
10-14 10:31

あ、キューブリックでいちばん好きなのはドクターストレンジLOVEです(^ν^)
10-14 10:17

@kamijo_haruka 反省させる、という意味で今の刑罰は罰として本当に機能しているのか・・もっと議論されても良いですよね しかしロボトミーという言葉も死語として葬り去られようとしていますねw
10-14 10:10

自分がストーカーっぽいことされた事も、逆に自分の中の犯罪者的部分も理解している・・・つもりw
10-14 10:00

@kamijo_haruka 少なくとも一つの意見としては全く否定されるようなものじゃないですよね 再犯を繰り返すストーカー犯罪には心が痛みます
10-14 09:51

必ず一定数割合で、殺人等に対するモラルがまったく理解出来ない人間がいるらしい環境云々で無く、脳の構造としてもう時計じかけのオレンジしか無いのは明らかだけど、タブー視されてるよね
10-14 09:24

警察批判したいだけだもんな
10-14 09:08


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク