2013-10-11

10/10のツイートまとめ

mamagult666

@tkmghrmasayuki すまん22でした あったらで良いんでお願いします
10-10 15:58

@tkmghrmasayuki 近所に無くなってきたよ(´Д` ) 52見つけたら一個押さえておいて~コーヒーはあげるw
10-10 15:41

結局南極、いちばん旨いのは居酒屋ランチだよね!(^ν^) http://t.co/d7dGdkd4N3
10-10 12:48

RT @fukkachan: 写真集『ふっかちゃんのふかや日和』だよぉ!市内では道の駅、ビッグタートル、パティオ、横丁と市役所のふっかちゃんショップ、全国書店でも売ってるよぉ♪鬼軍曹始めスタッフさんも何気に写ってるんだよ!早速、鬼軍曹は買ったぁY(o0ω0o)Y http://…
10-10 10:11

@tkmghrmasayuki 家に帰って実物見て俺も全部集めようと思った!むしろ複数行きたいね(^ν^)ところで零戦22だけ品薄な気がするけど、どう?
10-10 10:11

メカドック実写化はまだかと
10-10 02:11

ジャッキーが三菱スタリオンに乗ってて・・・何に使うのかわからんコンピュータつんでたなー 設定が日本人だったかは不明
10-10 02:10

キャノンボールもたいがいだけど、子供の頃はワクワクして見てたw
10-10 02:07

@ukatujyu カースタント?も冗長ですし、ミニ好きならば・・・と言いたいところですが最後谷底に捨てられてますしw
10-10 01:57

@sillism 邦題だけが有名な気がしますね(^ν^)
10-10 01:55

@natumaru あっもうヒトネタ出来た!通じなさそうですがw
10-10 01:54

@Myuma リメイク版は見てないです~
10-10 01:52

@sillism だいぶ違いますw ビーンもミニ乗ってましたね
10-10 01:51

ミニミニ大作戦って全然面白くないけどなあ(原題:イタリアン・ジョブ)
10-10 01:48

うちら陽気なぜっかまっし娘~♪
10-10 01:45

才能の無さを痛感
10-10 01:32

こんちは!どう?これまた!玉レコードはチンコ
10-10 01:31

@rednajya なにを書いてるのか自分w
10-10 01:28

ぽんち絵描きかえ?ちんぽ
10-10 01:25

@sillism 一缶ですし、おすすめ!(^ν^)
10-10 01:22

「永遠の0」コレクション | コーヒーはUCC上島珈琲 http://t.co/mXez7ptlQh
10-10 01:17

カッコいい(^ν^)それにパッケージ状態がたまらん!!ダグラムであったよねw http://t.co/O6BNVZmiXZ
10-10 01:16


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク