2013-09-17

09/16のツイートまとめ

mamagult666

せこせこ入札してきやがってヤダね
09-16 16:30

@KIMsSOUNDROOM 箱舟ぶっ壊しに行きてえーー
09-16 12:40

RT @gallo44_yoshida: いっぱい盗られたなぁ。ご苦労な事で。イラっとする。いつ盗られたのかさっぱりわからない。あーあ。RT @mangasign エウレカセブン 原画 アネモネ 吉田健一: 現在価格:9,650 円,http://t.co/C65M8tYgQd
09-16 12:05

RT @Yukian: 艦これオンリーに行けないので天龍ちゃんのパンツ置いておきますね。 http://t.co/LRWbwmF4Kf
09-16 12:02

これで風速25mかあ ダメだぁ風速40mなんて風吹くわけが・・・
09-16 12:00

@robo_z スカパーあたりでも全然放送しないんですよねー 玉川さきこ!
09-16 11:23

正直こういう時にサークル参加するのは・・・うらやましいw
09-16 11:02

「ちょっと同人誌見てくる」 「・・・おじいちゃん台風の中どこ行くの!」
09-16 11:00

RT @ModelArtInc: ミニッツレーサーのマツダ787B@東京ホビーショー 京商ブース http://t.co/1poy1qOoQ4
09-16 10:58

忘れてた! “@robo_z: クッキーっつったら九鬼麗に決まっとろーが!つむじ風!”
09-16 10:56

敬老の日だよ!元気ジジイだねこの野郎! 毒蝮右京太夫
09-16 10:35

RT @sokonuko: 【お知らせ】本日の「もうなにも恐くない10」は申し訳ないですがねた屋は台風の関係で参加を断念せざるをえない状況になりました。代わりに次回の11月のまどかと艦これが併催されているイベントにまどかで参加することにします。今から申し込みます
09-16 10:33

@DenkiNeko_ 仕事でどこにも行けないのでフクザツな気分
09-16 10:32

台風らしい台風じゃねえか馬鹿野郎この野郎
09-16 10:29

台風だ徹夜仕事で原稿やるには丁度良いよねアハハ
09-16 01:59

クッキーといえば・・僕たち地球防衛組!
09-16 01:31

チョコボがアイルーより役に立つなw
09-16 01:24


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク