2013-09-16

09/15のツイートまとめ

mamagult666

@ukatujyu こちらの絵は同人誌で拝見したような気がしますが違ったらすみません(^^;
09-15 23:22

西田敏行が阿佐田哲也・・・まあ解るっちゃあ解るが
09-15 23:04

ヤマトよ永遠にで娘出てたよーな
09-15 17:26

意味深だなスターシャ
09-15 17:25

そういやセーラームーンのリメイクの話どうなったの
09-15 15:20

RT @twdshamano: 金剛ちゃん描いてみた。エロvar http://t.co/LOK50PqrZU
09-15 14:51

許せないモノがない人は好きなモノもない人
09-15 14:48

@m_sheririn 国内市場も縮小を続けてどうなっちゃうんでしょうね? FF14、外国人が大暴れしてて楽しいですよw
09-15 12:31

今週のジャンプ、幼馴染が休み明けに急にオンナになっていたとか・・・ホントに西先生はエロいなあ~
09-15 12:22

だからいやがられるんだろうw
09-15 12:20

外国人というか見知らぬ相手 その楽しさも充分解った上で言うが、煮詰まったコミュニティに安住するのが苦手
09-15 12:17

オンラインで外国人と会話するの楽しいよ?イラっとすることも多いけどw
09-15 12:14

ゲーム業界、ユーザーサイドもガラパゴス化してるんじゃないか
09-15 12:12

@nekonomiya80211 モンハン4HDとか出るんでしょうか
09-15 12:09

避けランスの醍醐味を知ってしまうとアクションが滑らかでない劣化版をやる気にはね・・・
09-15 12:08

据え置き機でモンハンやりたいなあ
09-15 12:04


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク