2013-09-08

09/07のツイートまとめ

mamagult666

@snowdrop0602 いつもあのタレたまごが残っちゃうのがもったいないと!お皿ペロペロしたいw
09-07 00:48

つくねは白いご飯と食べたいよぉ
09-07 00:45

焼き鳥は皮とぼんじりで!(デブ発想)
09-07 00:41

RT @snowdrop0602: むおお軟骨から揚げくいたいよおぉう
09-07 00:35

軟骨の唐揚げが好き!
09-07 00:33

正直タモリ倶楽部もちょっと出演者減らして欲しい
09-07 00:26

RT @kiyooka: というわけで、来週あたりのタモリ倶楽部でぼくの同人誌「この芋けんぴがすごい!」が紹介されます。よろしくお願いします。
09-07 00:23

下町に住んでないなぎら健壱がw
09-07 00:23

もし東京に決まったらイスタンブールに譲渡すればいい イスラム圏と仲良くしましょう
09-07 00:20

RT @denpanohikari: この女子高生かわいすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/tb0ya5prMs
09-07 00:18

まあ普通に考えたらジブリも一代企業でしょうね 深夜萌えアニメやってくれないかなw
09-07 00:10

ジブリ美術館の駿アニメはショタ!必見ですw
09-07 00:07

レインボーダッシュかわええーーということでプロフ画像変えてみた!
09-07 00:05

@TipoAbart パタリロは雑学辞典でもありますよねー漫画だといちばん影響受けた作品だと思います!
09-07 00:02


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク