2013-08-28

08/27のツイートまとめ

mamagult666

RT @tiv_: 今日は政宗くんのリベンジ9.5話のコミックREXとこもりクインテット2話の電撃大王10月号発売日です。政宗くんは今月号が単行本2巻の続きになりますので、気になる方は読んでみてくださいね。こもりクインテット2話はヴィオラのすみれちゃんがメインです!
08-27 11:24

@SHARPnss ウルティマ?だかアルテマ?だか・・・デスかね~
08-27 10:32

sucker番地
08-27 02:05

最近はあんな変な紙に原画描くんだなあ あと大きさも自由自在というか・・・取り込むから?
08-27 01:58

漫画のネームと絵コンテは微妙に違うけど大層勉強になりました アニメーターさんには全面降伏であります
08-27 01:54

ウルトラマンAの美川隊員の店だったよー ご本人居なかったしというか店出る時に気づく有様 ちゃんと美味しいホットサンド頂きますた
08-27 01:50

エヴァンゲリオン展で朝から銀座行ったんだけど時間つぶしに入った喫茶店が・・・
08-27 01:47

RT @sunagi: エンジェルウォーズはこの後1時59分から! マン・オブ・スティールの宣伝なんでしょうがよりによってザックの映画からリメイクドーンや300でなくこれを選んでくれた日テレの担当者と握手!
08-27 01:43

@metron_seijin ララベル・・近い気がする~
08-27 01:38

ありがとうございます!“@ohshirofamilia: @mamagult666 高雄先生、ジゴクセンゴク第六話お疲れ様でした!いつもカッコいい絵をつけて頂いてありがとうございます!”
08-27 01:37

タルタル・・・じゃなくてなんとかいう部族
08-27 01:31

ジャンピング土下座が可愛えええええ
08-27 01:30

@SHARPnss FF14おもしろすぐるーー
08-27 01:26


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク