2013-08-18

08/17のツイートまとめ

mamagult666

神戸尊最終回も何回観てるんだかw
08-17 17:06

才能が無ければ、作戦を練らなければならない つーことです
08-17 17:01

週刊連載で明らかに息切れする新人さんいるもんね・・・こなすのも才能だ
08-17 16:58

よく対立構造や二元論にして慰めがちだけど、漫画は「質も量も」だよ パイオニアにしてからそうだし、ジャンプ(のトップクラス)で解るでしょ
08-17 16:54

@JORA_JORAEMON 軍艦好きーは一割もいないでしょうw
08-17 16:48

@dorado_tida 僕も今週始めた組デス~大破ばっかりですw
08-17 16:13

@S_COMPACT マップは最初の四カ所?までですかね 最初建造してたら資源ゼロになりました/ _ ;
08-17 16:01

いまだ軽巡以下の我が艦隊
08-17 15:56

演習相手が強すぎる~
08-17 15:43

なんか責められてる
08-17 15:33

いつも面白いほうの診断をつぶやくんだけど 考えさせる診断っていいね
08-17 01:47

高雄右京さんに質問。1.靴のサイズ 合ってない 2.好きな漫画 クロスマネジ 3.百円あったら何する? ビッグワンガム買う 4.「ひろし」といえば何ひろし? ゲームセンターhttp://t.co/K1SIldOowQ
08-17 01:45

mamagult666さんに質問。1.身長・体重 57m550t 2.HNの由来 獣の名前 3.カルシウム足りてる? いつも釘しゃぶってる 4.ココアはやっぱり・・・? ラムネ&40 http://t.co/K1SIldOowQ
08-17 01:40

印税10パー(あくまで基本)って誰から始まってんだろうね
08-17 01:33

仕事のトラウマが一番重い
08-17 01:31

@hiidejp ご要望ありがとうございます (本の方は現在絶版で、携帯配信コンテンツで出ているはず) 正直僕の力ではどうにも出来ません。出版社にたくさん声が届けばあるいは・・・だと思います
08-17 01:22

ああ、作品でね
08-17 01:14

現実ですでにトラウマだらけだよ!とかカッコ良くまとめるw
08-17 01:14

今時のガキ共のトラウマとはなんだろうか 少なくとも地上波のテレビからは受けない気がするが・・津波くらい?
08-17 01:12

RT @nmisaki: 「過激な描写」って、私が小学生のころは、学校の図書室に朝日年鑑が何年分がおいてあって、グラビアにベトナム戦争等の戦場写真で、正直「グロい」遺体とかたくさん映っていたたことを思い出した。
08-17 01:07


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク