2013-08-10

08/09のツイートまとめ

mamagult666

@trifolium_alba 広島弁のおばちゃんにシミジミします・・
08-09 21:26

RT @rikokon: 夏コミ新刊サンプルです(*´∇`)ノ | りここ@夏コミ委託西れ50b #pixiv http://t.co/EuHZW2SImi 明日はよろしくおねがいします。かおたんがかえったらサンプルあげてくれますが覇アラの既刊も送ってたので置いてもらえるのと…
08-09 21:24

さいきん前日搬入行けてない さみしい~あのビューティフルなドリーマーな空間
08-09 21:13

RT @comiketofficial: 設営日の作業も収束に向かいつつあるビッグサイトです。参加者の皆さん、充分な睡眠、しっかりとした朝食、熱中症対策などなど、万全に体調を整えてください、明日から3日間、暑い夏に熱い有明で無事お会いできると幸いです。よろしくお願いします。
08-09 21:12

だんだん気温が上がってるぞw サークルは場所によってだいぶ違ってきますよね
08-09 21:04

おら、RTに感謝してる!!
08-09 20:54

RT @two_g: Tempt Apple http://t.co/VleTp2TiY3 #同人誌 @tora_ec_danseiさんから 今回のC84で出す新刊のフルカラーイラスト本は、とらのあな様へ委託もしていますので、会場に来られないという方も、どうかよろしくお願い致し…
08-09 20:52

RT @gomo9: C84のオマケ。神羅ポストカード。 | ごもく #pixiv http://t.co/LBbEx26FqG 夏コミは、10日(1日目)ソ-03b「椎原漫画館」さんに、去年出した神羅万象本を委託させて頂きます。 http://t.co/a9JOsYpVUb
08-09 20:51

@pltrock ソウタくんは好きですよ~カケルはバカ過ぎてちょっとw
08-09 20:51

カット通り、ジャイロゼッターもあるよw
08-09 20:48

http://t.co/aTkInWuQMK 2日目東コ-53a ママグル徒 こうかしら? #twitcmap #comike
08-09 20:36

http://t.co/aTkInWuQMK 2日目東コ-53a ママグル徒 #twitcmap #comike
08-09 20:35

@maekawa_sdf 他のサークルさんでも本があればいいなあーと思います!ぱっつん
08-09 20:24

おら、ぱっつん前髪が好きだ!海女のアキちゃんです!
08-09 20:23

ちうわけで恋愛ラボだよー!すずたんで!!こちらも観てね>http://t.co/7s0gSAsSse
08-09 20:20

[R-18]夏コミ新刊ラボ! | 高雄右京 #pixiv http://t.co/0UwxIUFKAK
08-09 20:17

@sillism 絶対興味ない人がやっててちょっと萎えてますw
08-09 03:11

誰かが戦闘機これを作る時は五式戦ちゃんだけは僕に描かせて頂きたい おやすみ
08-09 03:10

小学生の頃は連合艦隊の艦名を覚えるのに熱中していた僕ですが、艦これはやれてない
08-09 03:08

やっぱ嫌だなーこのサマーヌード
08-09 03:05

@sivaktkr 顔が似てるんですよ意外に
08-09 03:02

地球人最強決定戦 http://t.co/WO6Qg3dzDw
08-09 03:01

MMAでもUインター高田が勝ちそうw http://t.co/tjXcQbJhjo
08-09 02:53

高田のヒールを嫌がる高田 http://t.co/ozMKV6d1Ft
08-09 02:52


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク