2013-08-07

08/06のツイートまとめ

mamagult666

ようこそようこの、三十年後は空気が酷すぎて人々から笑顔が無くなる話 2020年?!もうすぐじゃん!うわあ
08-06 23:56

@SaramanderTail もちろん一位はかない版です 最後が田中陽子かなw
08-06 23:51

RT @sasakilin: さあ、もりもり食べるよ? http://t.co/sylUKhCtWC
08-06 23:49

モモーイの「陽春のパッセージ」聴いた
08-06 23:47

かーおーじゅうがー まっかな わたーしにー
08-06 23:46

直前にやろうと思ったことを数分でわすれてんだよな しかも何度も もう駄目
08-06 23:43

mamagult666は頭大丈夫じゃないです http://t.co/kDQIGsfUxY
08-06 23:40

残念だけど、祈りで平和は訪れないですよね、そりゃあ。でもね・・
08-06 23:18

恥ずかしながらこんな僕でも、今日は黙祷するのです
08-06 23:12

うちの親父はあの時、広島市と呉市の間に暮らしてて、二歳だったのです
08-06 23:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク