2013-08-04

08/03のツイートまとめ

mamagult666

想像力の不自由な方々
08-03 23:55

UWFインターにブロディ参戦 http://t.co/gRskXs0HaE
08-03 21:40

RT @tuji_aoi0421: 初音ミク・ボカロくじの屋台あってワロタ http://t.co/w3pfKYY84u
08-03 20:45

原作漫画は大傑作 のぶ代ドラは普通 今のは論外ってとこか 最初のアニメはさすがに観てない世代
08-03 20:02

ドラ・ハッ・パー
08-03 19:59

@m_sheririn 思わずAVで同じことを・・・
08-03 19:52

若草物語は観てたなあ なぜか
08-03 19:51

こんな少年が後に大粛清を行うなんて・・・
08-03 19:43

実は名作アニメ、親がヒントでピント観てたから観てない
08-03 19:41

@pltrock 夜中だけ観ればイイかと思ってたのに・・・w
08-03 19:07

@pltrock もう出たんですか?!
08-03 19:06

RT @ringorow: [告知]来週の日曜に迫ってきたコミケ84。今年も参加します。神珠館は東館 マ-42aに配置されました。今回は搬入スペースの事情から、新刊はSTYLE R XX 11-19総集編2のみ。既刊も極少数のみとなりますので、ご所望の方はお早めにお出で下さい。
08-03 19:05

あの店の雰囲気を感じ取れない鈍感さが嫌 無論コミケ会場なら許されるってわけじゃあ無いよ
08-03 18:19

高雄ちゃん・・・
08-03 18:06

集団で騒ぐのはおたくに限った話じゃないが 恥ずかしい恥ずかしい
08-03 18:03

@_yamada9 ムトちゃんフィギュアも欲しいですねー!
08-03 16:49

今だ!必殺ブック破りのハイキック!!(紫のほうの高田さん) http://t.co/FHxmR45p3E
08-03 15:18


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク