2013-08-03

08/02のツイートまとめ

mamagult666

今からでもアニメの修行しようかな
08-02 23:40

あっ・・・バルス!(遅)
08-02 23:30

そして死にたいと思っても死ねないのでそのうちラピュタは、考えるのをやめた
08-02 23:29

ここの手ちょー上手いな
08-02 23:18

やはり劇場版パトレイバー1の箱舟のレイバー起動シーンはここのロボット兵のオマージュ?
08-02 23:13

シータのうめき声はけしからんなー
08-02 22:41

永井一郎のベストはこの閣下
08-02 21:54

MIB来ました
08-02 21:52

このシータ幼女すぎるな・・・最高だ
08-02 21:49

@bakutendo 僕も毎回思いますw
08-02 21:43

RT @gallo44_yoshida: 爆発いっぱいあるなぁ~。それでジブリ入ったけど、退社するまでついぞ描く事は無かったなぁ。あ!1カットあったけど教えないw
08-02 21:42

中学生の頃ラピュタの作画に感動してアニメーターを志したわたくしですが、20数年後の今夜、夏コミのためにエロ絵を描いております
08-02 21:41

@m_sheririn あああありがとうございます>アンソロ 苦労しますた・・・
08-02 21:29

この服のシータむっちりに見える 着替える度に体型違うというか男装もあるしつまり最高だな
08-02 21:23

RT @mo_ekakiism: 「受け」ってのは「襲われる側」みたいな勝手なイメージあったけど「愛される側」なんだね。深いね。
08-02 00:14


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク