2013-07-29

07/28のツイートまとめ

mamagult666

RT @robo_z: マックスのダグラムって11月発売だったのね、もうすぐやん http://t.co/PY6HzdW3g6
07-28 19:24

@momoiaoi 夏コミは間に合いませんが、ビビオペのオンリーとかあれば出したいですー!
07-28 19:21

コミケ前には見に行きたいけど・・・
07-28 18:07

結核療養の軽井沢小説とも書いてた気がする
07-28 18:06

@yuz4 映画見たような気になってる映画がいっぱいありますw まあ僕は単行本でしか読まないので連載だと話題がリアルタイムなんだーと思いました 当たり前かw
07-28 18:05

女子高生と付き合いたいとは思わない・・・こんな女子高生に生まれ変わりtai!
07-28 17:55

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/RQnke30vs9 タイプだったらRT
07-28 17:54

@yuz4 小林先生の感想は読まずに観に行きたい所ですw 前も良き時代の日本映画を継承してるって書いてましたね
07-28 17:52

ウルトラマンナイスってナンスカ・・・ #tbsradio
07-28 17:44

ウルトラの曲は上がるね!ウルフェス特番 #tbsradio
07-28 17:40

マジ怒り片桐さん面白すぎる #tbsradio
07-28 01:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク