2013-07-27

07/26のツイートまとめ

mamagult666

次回は鎌足(男の娘)も出るのかしら
07-26 22:37

さっきの容保のひと?
07-26 22:33

@yunabitch 喧嘩屋らしくて良いです~
07-26 22:32

二重の極みを使うんだ
07-26 22:26

ウルトラアクトそんなに数絞ってんの?
07-26 22:17

アニメのvs斎藤回、リアルタイムでスゲーと話題にしたなぁ・・・・パソコン通信で!!!(東京BBSねw)
07-26 21:44

アニメ知識しか無いのでござるよかおるどの~
07-26 21:42

意外に楽しめる剣心( ^ω^ ) 殺陣が面白いし、それを実現させてるのは流石の佐藤くんの運動神経なのかッ!
07-26 21:40

ちゃんと脚色してる
07-26 21:18

鈴置さん・・・
07-26 21:17

この色調は漫画ですね
07-26 21:14

藤谷美紀の薫がイイなぁw
07-26 21:08

ギンガ、もうウルトラマンケムールに改題すべし
07-26 01:48

ええっ!ショックです・・・“@mizpy: lainの監督さん亡くなっちゃったのか…。謹んでお悔みを申し上げます…。”
07-26 01:05

RT @mae_kawa: 【艦これオンリー】「砲雷撃戦!よーい!4戦目!」11月17日 大田区産業プラザPio大展示ホールにて開催。サークル申込開始しました!! http://t.co/zjCZ8wNTWi 【いきます!】
07-26 01:00

@S_COMPACT 報復評価とか怖いです・・・まあ安いモノなんですが
07-26 00:56

@maruken_xx ズルいですよねw 僕は誕生日カセットビジョン買ってしまったマンです
07-26 00:55

ヤフオクで買ったソフビが白焼けヒドス・・・写真いじってんじゃねえか!!ヽ( ̄д ̄;)ノ
07-26 00:48

iPhoneにインクぶちまける所だったヤベエヤベエ
07-26 00:46

先輩がもっとぽってにハァハァしてくれないとヤダー
07-26 00:43

ち ん ぽって
07-26 00:42


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク