2013-07-25

07/24のツイートまとめ

mamagult666

@17jou 翌日のお年玉は別にちゃんともらえたからまあ・・w
07-24 23:55

うちにはクリスマス無かってん・・・大晦日の誕生日あるからって・・・
07-24 23:50

RT @maruken_xx: 子供の頃、クリスマスにヤットデタマンのプラモお願いして起きたら枕元にアラレちゃん関連のプラモ・・・7歳の自分にもサンタは居なくて親父が用意してるって気づきました。ミリタリーじゃないけどアンタの趣味丸出しなんじゃ!・・・ほよよカーチス、リブギコ、あ…
07-24 23:47

庶民ぶる芸能人は空々しい
07-24 23:44

@m_sheririn 小学生の自分には思いもよらぬことでしたw
07-24 23:38

@raijinoh いえいえおきになさらず
07-24 23:37

お金が有ればだらけで81-82年のコロコロを買い占めるんだが
07-24 23:23

@maruken_xx アラレの漫画も今やアウトっぽいですが SWやスッパマンとかアメリカからなんか来て無いんですかねw
07-24 23:21

人工的な「ご近所さん」でもコミュニティを作るのが当たり前の考えだったんだな やはり昭和のモノなんだなあ
07-24 23:18

@maruken_xx 抹殺されたオガンダムというのも・・・
07-24 23:11

陛下のこれはパフォーマンスでしょ?
07-24 23:10

@maruken_xx 僕は逆だったけど狂四郎の魔改造零戦とか思いっきりはしょったダグラムとかダンバインとかは思い出深いですね!
07-24 22:58

ほんと申し訳無いけど・・・・・団地ってコワイ
07-24 22:55

いちど自分で現像してみると感動しますよ
07-24 22:51

@maruken_xx この頃のコロコロ世代ですw
07-24 22:49

あほ拳ジャッキーなら知ってる
07-24 22:46

今は避雷針とか立ってるんかな高野山
07-24 22:42

ウルトラブレスレットで惨殺される第一号 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する
07-24 22:31

うちは親鸞さん いわゆる安芸門徒です
07-24 22:18

なんか空海?!
07-24 22:16

あっコラボメニューは完全に忘れた
07-24 17:04

ファミリーマート×TVアニメ「たまゆら」タイアップキャンペーンスタート!「幸せの味、みかんムース。」などのコラボメニューも登場 http://t.co/GldSahuOhH
07-24 17:03

RT @megastore_info: 【定期ポスト】成長途上のちびっ娘オンリームック「PETA」もおかげさまで4号目!みやま零先生の浴衣少女が目印です。カラーイラスト・カラーコミックたっぷり詰め込みました。(リンク先18禁)http://t.co/814NSGc7qj
07-24 17:01

ちひろちゃんが無いのが不満!!!
07-24 17:00

でもまあ結局( ^ω^ ) http://t.co/PtjiFEowuX
07-24 16:57


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク