2013-07-16

07/15のツイートまとめ

mamagult666

RT @ditamabow: MONSTERS UNIVERSITY、失敗するんじゃないかって不安もあったけど面白かった!ホントにこのシリーズはシナリオから全部上手い。勉強になるわー。
07-15 23:23

まあいいか・・・
07-15 22:51

楽しみです!“@BON_NOB: モンスターズ大学。この映画は「どんなに(…ネタバレ削除…)」という、これまでの映画ではなかなか扱えなかったテーマに挑戦している。進路に悩む現役学生にもオススメ!”
07-15 22:49

@sillism いやいやそう言わずにぜひw
07-15 22:48

@kuroga_rei だったらまだ良かったような
07-15 22:47

今週のジャンプの新連載・・・・・どうよ?
07-15 22:43

クリアファイル無しか・・・微妙
07-15 18:34

ファミリーマート×TVアニメ「たまゆら」タイアップキャンペーンスタート!「幸せの味、みかんムース。」などのコラボメニューも登場 http://t.co/GldSahuOhH
07-15 18:30

え、ウソっ?! http://t.co/F0DZqcAkji
07-15 18:27

@maruken_xx 本格的なやつですか?一時期18インチの折りたたみ自転車で三鷹新宿往復してましたw 今はサビてます・・・
07-15 18:23

ツーリングとかはうらやましいと思うんだよ(免許無し)
07-15 18:17

むかしマナー悪い知り合いがいたので大排気量バイク乗りには偏見がある
07-15 18:15

道路にピアノ線を貼りに行くカンタンなお仕事
07-15 18:13


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク