2013-07-15

07/14のツイートまとめ

mamagult666

1000えんバーガーより旨そう てかそらデブ死にするよアメリカンw
07-14 23:57

カラパイア : アメリカ限定 奇妙な11のハンバーガー http://t.co/gkuHC5t4jl
07-14 23:55

ぐっ・・・アメコミオンリーいいな~
07-14 23:19

モンスターズ比べるとCGの進化コワイくらいだー! ライティングとか質感とか・・これ3Dで観ると楽しめないんだよな
07-14 23:17

カラパイア : ドラゴンボールを手に入れたかった海外ファンメイドの実写版「ドラゴンボールZ」 http://t.co/mHGAn1t5mv
07-14 04:13

なんか義務感というか追い立てられてる気はする こんなに数あると
07-14 03:25

RT @bakutendo: アニメだからって無理に全部見なければいけないって法はありませんから…開始数分でチャンネル変えてもいいんですよ?
07-14 03:20

本人達は意識お高いおつもりなんだろうな
07-14 03:18

うへぇラジオで政見放送始まったよ・・・まともな政党ならまだしもメロリンQにも時間やるんかよ
07-14 03:09

上京したての頃は男の言葉遣いがなんとも軟派に聞こえてイラっとしたもんですw ゴメンね(^◇^;)
07-14 00:09

@m_sheririn たまゆらは広島弁使って無いですけど、僕の故郷の広島市とは遠いのでちょっと違う言葉かもしれませんね
07-14 00:02


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク