2013-07-13

07/12のツイートまとめ

mamagult666

たぬきらしきものを数回みた
07-12 23:24

RT @suijotika: モンスターユニバーシティ見た、アレで終わりかと思ったらやはり終わりじゃなくて安心した
07-12 23:08

リアルな東大攻防戦をアニメで とかどうですか
07-12 22:59

人間側のキャラクターがいないのがどうも
07-12 22:55

@hiidejp タッチとかでしたっけ
07-12 22:49

こぶ平に対する反感だけはどうしようもない
07-12 22:46

@akizukihyuuga せめて航空機の派手なアクションがあれば・・・
07-12 22:36

風立ちぬって零戦のはなしじゃないの?
07-12 22:30

総括かガクブル
07-12 22:17

@sillism ジブリが版権買い取ればいいのに
07-12 22:15

こんなのよりホルスやってくれないかしら ジブリじゃないかw
07-12 22:11

RT @oyari: 表紙案ラフ~。微エロ注意です。 http://t.co/5T0yFGiSNo
07-12 22:09

@kikaisoukou おおっ解って頂ける方が!最近集めてますー硬いのをw
07-12 22:09

ウルトラマンギンガ第一話で活躍したブラックキングを早速!・・・なんかチガウ(´・_・`) http://t.co/t49uTVkPQN
07-12 21:41

バンプレとは思えないやその かわええイカちゃん http://t.co/zQ8jqhIWVp
07-12 14:54

火の鳥は晩年の作品を読んでいただかないと
07-12 00:36

松村は昔気質の芸人なんだなあ 周りが上手くいじってくれる人じゃないと伝わり辛いんだけど、今夜は満足
07-12 00:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク