2013-06-30

06/29のツイートまとめ

mamagult666

黒髪のロベスピエール、前田日明の入場であります by古舘
06-29 23:33

ずううっとツイート7000代な気がするんだよ
06-29 02:54

言いたいことも言えないこんなTLじゃ・・ポイズン・・!
06-29 02:40

アニメ最終回楽しみだなあ
06-29 02:33

RT @yuyu2000_0908: 終わってしまった…終わった感じがしないのに終わってしまった…「最後の誰アレ?」な皆さんは、17巻から漫画を読むか3期が作ってもらえるように日テレにお願いを…。監督は、あの最後の「誰アレ?」を描きたいと思ってくれているに違いないです! #ちは…
06-29 02:33

@kamijo_haruka 桃井はるこバージョンを聴いていたもので・・w
06-29 02:28

@sakielmukky 気になって線が変になると意味ないですからねえ でも原稿汚れないっていいなーと
06-29 02:27

たそがれロリータ
06-29 02:23

タッチも優秀なアシが・・・いやまさか
06-29 02:05

主線はまあ、わかるとしてタッチの密度がジャンプ作家の超人たる所だよねー がんばってジェロニモになろう
06-29 02:04

今日のジャンプBANG!はペンいれの様子が観れて良かった 僕も手袋してみようかしら・・・今さら!!
06-29 01:57

@m_sheririn ウィンダムも出来良さそうで欲しいデスね
06-29 01:28

タカラだったらエッグ形態になんらかのストーリーを付けてたかなw
06-29 01:21

RT @T_Shimon: 戦艦はそんなに詳しいわけではないんだけど、大戦を唯一生き延びた長門の最期は胸が熱くなる
06-29 01:19

次は恐竜戦車メトロンナースあたりかな
06-29 01:18

@17jou 今までのウルトラ兄弟は頭小さくて変なバランスだったんですよね セブンはなんとも絶妙w
06-29 01:17

一番愛する怪獣ベムスターがアレな感じなのが残念>ウルトラエッグ
06-29 01:07

超合金の代理でとりあえずw 着ぐるみこんな頭でっかちじゃ無かったと思う http://t.co/Yoe2PQUltM
06-29 01:04

なんだろうこのカッコ良さ! http://t.co/IWOaTP1Bxs
06-29 00:59


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク