2013-06-20

06/19のツイートまとめ

mamagult666

アシの話ですかw #tvasahi
06-19 23:30

@1010_lion 間違えたら恥ずかしいじゃないですかw
06-19 18:44

めんどくさいからそれを才能というのかも知れないけど
06-19 18:38

飲食業もそうだけどまんがもどう考えても不向きというか迷い子のように場違いな人いるよね 上手い下手じゃなく才能の有無でもない問題なんだよねコレ
06-19 18:34

それで花月!いやはや #tvasahi
06-19 18:29

高値安定すごいなゆゆ式
06-19 17:34

上手いんん http://t.co/RChckhbBB2
06-19 17:30

RT @KRONOS1967: 何より、声優以外声を演じられないとなると西川のりおのテツのような奇跡もまた存在しえなくなるのだから
06-19 17:26

ランボ旧車は押さえた 結局ローソンでしか見ないなあ
06-19 16:28

@sillism 味がアレだから・・かと思いましたっw 普段缶コーヒー飲まないんですがなんか薄い気がする(^◇^;)
06-19 01:11

@sillism ん?
06-19 01:05

http://t.co/ynu7INX3gP これも無かったぞう(-_-;)
06-19 01:03


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク