2013-06-17

06/16のツイートまとめ

mamagult666

アンジーはチェンジリングだな~あれは上手かった
06-16 22:02

ともちんがいるところで整形の話をw
06-16 21:20

落ちても知らねえぞ馬鹿!とか言ってくれないと シャークさん
06-16 17:31

この後はシャークさん!
06-16 17:29

島ってハーフっぽい
06-16 17:22

実は地球人が先に手を出した だとバイファムだけど結局うやむやになってたなw
06-16 17:16

@pltrock 子供も作れるってことですかねw
06-16 17:10

まさか地球ガミラス同祖論
06-16 17:09

これは熱いというか心憎いねw
06-16 17:06

うわあガトランティスなの?!
06-16 17:04

足利尊氏は躁鬱だったとか
06-16 16:51

面白かった 虚淵玄さんは真のプロフェッショナルだな~
06-16 16:49

こういう実利的な発言をする人は信用出来る 自称クリエイターよりもねw
06-16 16:27

@tenpuruchan3318 シナリオでそういう色を出していけるのは素晴らしい才能だと思います!
06-16 16:26

父親がプチサヨク入ってる すげえ発言ww
06-16 16:24

虚淵玄さんラジオ出てるよぉ~
06-16 16:05

「自己紹介的な」 http://t.co/Iv2ajvlQQq #エブリスタ投稿作品 #エブリスタ http://t.co/eb5IGtwWD6
06-16 12:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク