2013-04-27

04/26のツイートまとめ

mamagult666

自分でCOOLとか言い出したらお終いだよ 恥ずかしいな
04-26 20:37

@noelblanc_tok 大変かと思いますが頑張ってください!期待してます!(≧∇≦)色々クリア出来れば参加したいと思っております~
04-26 18:53

@24yu37 ようやく来ました!w
04-26 18:33

しょたふる、サークル案内来たよぉ~(^O^)/
04-26 18:21

ふなっしーは・・・・・駄目でしょ サムい
04-26 17:29

おや?w http://t.co/DuEE4QQPvd
04-26 13:48

ダブルパロディって言うのか 知らなかった
04-26 03:09

ガルガンティアは戦国自衛隊か あの大量虐殺にカタルシス感じる方だからこれからの鬱展開に気が滅入る(予定)
04-26 03:06

ノンフライヤーの試食したすぎる
04-26 02:20

ストⅡかと てか狙ってるかそりゃw
04-26 02:12

むしろ殉教者に成りたがってはいないかな?
04-26 02:08

詳しくは言えないが、例のアレ、あんまり騒ぎ立てないほうがいいすよ
04-26 01:56

みやむーラジオの公録行ったらカントクが花束持って来たのよね
04-26 01:07

アスカは宮村さん本人を重ね合わせて楽しむキャラだお!
04-26 01:05

@robo_z 青いのは二台持ってますw
04-26 00:56

@robo_z ホバーは色変えなんですね
04-26 00:34

@robo_z ハイパーレンジャーたまらないですねー!欲しい~
04-26 00:07


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク