2013-04-25

04/24のツイートまとめ

mamagult666

@henreki ぐはあッ!そそそ、それだぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
04-24 23:55

アスカは作品の評価を超えて愛してると言ってもイイな!
04-24 23:35

@henreki ボクっ娘だと信じたいですw
04-24 23:34

@metron_seijin うふふ
04-24 23:29

ん?
04-24 23:25

アスカやっぱ大好きだあ
04-24 23:19

@SaramanderTail 好きな人多いとは思えないのでw
04-24 23:17

みんなはどうなのコレw
04-24 23:12

エヴァQ面白かった!!
04-24 23:11

参ったなー・・・・・
04-24 03:11

マジかメガストア・・・
04-24 03:09

線画取り込み面倒い・・・(⌒-⌒; )
04-24 00:53

へそ?
04-24 00:50

誰か消しゴムかけてくんないか
04-24 00:42

ゆいちゃんの声ゆいちゃんなんだねー
04-24 00:40

同じサンライズとはいえ寄せ集めてる感が否めない
04-24 00:30

@halt_haru ベトナム戦争を思えば彼らがそんな事をしない訳が無いというか
04-24 00:28

アニメになるとわからないよw
04-24 00:24

ヴァルヴレイヴ、キャラ原案星野先生なのか
04-24 00:24


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク