2013-04-23

04/22のツイートまとめ

mamagult666

しょたふるの案内まだだっけ?
04-22 21:34

ヤマトもそうなんだけど旧BGMが浮いてる気がする・・・信者に怒られそうだが
04-22 21:28

アスカの物語上のウエイトが低くなるのは仕方ないか
04-22 21:26

今更エヴァ破を観た あることが杞憂だったようで楽しめたよ~(ちなみに旧劇場版好き派)
04-22 21:23

ビョーキなったもん勝ちみたいな言い分は無いだろうとw
04-22 17:19

@24yu37 ゴメンなす(⌒-⌒; )
04-22 17:17

客観視すれば病気の原因は彼にあるとしか言えないんだけど なにもかける言葉は無かった
04-22 17:17

@24yu37 鬱をこじらせた友人の話ですw
04-22 17:15

病気だからヒトコロシても良い と言われた事がある
04-22 17:13

疎外されたから爆弾作っても良い とかいう自己欺瞞
04-22 17:11

おおお!やった佐藤琢磨! http://t.co/e69i5fXIEh
04-22 10:58

おしむらく、が出ない川井ちゃんw
04-22 00:27


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク