2013-04-21

04/20のツイートまとめ

mamagult666

ロボロボ~ #tvtokyo
04-20 21:07

中野行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o))). #tvtokyo
04-20 21:01

ギャグがギャグになってないトコが多い 今週のジュエペ
04-20 20:59

@robo_z 今日奥さんのゆうぎ王に付き合って行ったザラすで思わぬ収穫w
04-20 19:23

再入荷してたのでつい http://t.co/IWZwWWmnYV
04-20 19:18

怖いなーTwitter
04-20 18:54

@robo_z こういうのあるんだーと思って
04-20 18:45

当然仏教原理主義テロもあるのだ
04-20 18:41

雑学家族打ち切りで設楽さんだけ残ったんだね
04-20 18:40

“@robo_z: 歩いて行ける場所で開催されるのでイベント自体にはちょっと興味があるんだけど、交換できるほどのカードは持ってないし、ましてや自作カードなんて全く興味がないのであった http://t.co/w2LXpKOX6c
04-20 18:37

大家族馬鹿にしたらトンデモナイ理屈で怒られた事が
04-20 18:33

痛快でもビッグでもないダディなんだよなw
04-20 18:29

@1010_lion 最近はマトモなストーリーも無く地方の接待取材で撮った写真を絵に起こしてるだけですね
04-20 18:27

ナチュラリストくらいのタマらなさだ
04-20 18:24

樹木葬・・・・・うひえ
04-20 18:20

@1010_lion 今の読んで無いですか
04-20 18:17

@1010_lion 今の美味しんぼがなんですと?
04-20 18:13

ホントに爆発させるまでには心理的に大きな隔たりがあるだろう そこを簡単に解った気になるコワさの方が怖いよ
04-20 18:05

原理主義では無いようだが 地球を爆発させる絵をノートに描いてた雫を思い出して
04-20 17:50

チェチェン出身だったのか
04-20 17:43


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク