2013-04-20

04/19のツイートまとめ

mamagult666

現代史の話だろう
04-19 22:54

灰原めぐみ
04-19 22:47

ナウシカか!
04-19 22:43

滑舌悪い芸人遠藤
04-19 22:39

凄いトリックだー棒
04-19 22:35

腹腹時計がなんだって?(某サークル名じゃない方)
04-19 22:19

@mamagult666 うははは!
04-19 22:10

mamagult666をキャラクターに例えると「ミッキー」です。何でもこなす器用者。明るい性格で愛される人気者。だが一方でルールに厳しい面をもっている。ハハッ。「カイジ」の人と相性が良い。 http://t.co/1jp7DMIrEl
04-19 22:09

別れる切れるは芸者の時に言うコトバ・・・よよよ
04-19 22:08

@hinakoya ドブ板の森w 昭和な漫画にすると面白いかもw
04-19 22:02

声優、近藤マッチより上手いぞカズ!
04-19 21:56

@nontter なんとしょたふる!そうでしたか!よろしくお願いします(≧∇≦)僕もヤムアラ本持ってますよ!
04-19 21:54

少年漫画なんだから弱点が無いと あと今コナンって大人に戻りたいって思って無いようにしか見えない
04-19 21:45

@rbsywdc そんな感じの話好きでw
04-19 21:43

@m_sheririn メリットは活用してるけど大人でないもどかしさ、も描いて欲しいわけです
04-19 21:41

@nontter あわわ・・・ありがとうございます!もっとのんたさんみたいに可愛いアラジンくんを描きたいです!
04-19 21:38

@metron_seijin もっとエッチなシチュエーションあればいいんですけどねー
04-19 21:35

コナンは子供のからだのデメリットがあんまり演出されないのが不満
04-19 21:27

@nontter ムハー!さいこうです!
04-19 21:25

@metron_seijin 推理能力も低下して・・・
04-19 21:17

だんだん心も子供に戻っていく自分に恐怖するシンイチ・・・みたいな話はどうか
04-19 21:12

子供ちっちゃすぎるw
04-19 21:10

いつまで蘭ねえちゃんに秘密にしておくんだ!( ̄Д ̄)ノ
04-19 21:07

このコナンこないだ観た気がすんなー
04-19 21:05

どぶ森楽しそうね
04-19 20:59

下北沢はホットウィールとプレイモービル #tbs
04-19 20:18

@momoiaoi 実はそうだったのだー!
04-19 00:48


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク