2013-04-19

04/18のツイートまとめ

mamagult666

主食に主食を入れるでないアルよ(^◇^;) #ntv
04-18 21:34

惣菜パンが好きじゃなかった でもセブンのマヨコーンは即売会のカロリー補給に重宝してる
04-18 21:24

三田牛とか知らないすw
04-18 21:07

俺六花の彼氏だもんな
04-18 21:02

mamagult666のつぶやきを担当する声優は「福山潤」です。 http://t.co/kuFfFu2pYe そうだろうそうだろう
04-18 20:56

暑いので窓開けるとひんやり
04-18 19:11

マクドナルドなんかはそもそも割高なのを解って行くトコじゃないの 唯一コスパ良いのはチキンクリスプか
04-18 18:57

時限を放置するのはどうなのよ
04-18 18:45

ババアの殺人告白とか嫌すぎるるヽ(´o`;
04-18 18:23

RDGは思わせぶり過ぎて苛々するなw
04-18 17:38

ハハーン
04-18 16:21

ほったんの先生は良いですな!
04-18 16:09


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク