2013-04-10

04/09のツイートまとめ

mamagult666

@ditamabow フォローありがとうございます!よろしくお願いします あの同人誌にはかなり影響受けました(≧∇≦)!
04-09 23:59

あの頃は個人誌は少なくて本来の意味でサークルが多かった砂〜
04-09 23:49

@DenkiNeko_ 石田敦子さんの絵が好きで〜
04-09 23:43

あわわスミマセン(^◇^;)その時からファンです! “@ditamabow: 死んじゃうwwwww>RT”
04-09 23:42

初パロディ描いたのはマイトガインの吉永サリー 時代だねw
04-09 23:40

@m_sheririn 僕も最初は書いてましたw お手紙頂いたりして嬉しかったです
04-09 23:36

上京以降の話デスな〜地元で観たアニパロコミックス・・・は同人誌の再録じゃなくて書き下ろし?だから違うかな
04-09 23:33

@m_sheririn もちろん先生も素人時代です 後から気づきましたw
04-09 23:29

確か無修整だった(買ったほう)
04-09 23:28

買ったのはぢたま某先生の初オフセット 出したのはオリジナルうさみみっ子vs三悪的なオリジナル(恥) #みんなの初同人誌教えてよ
04-09 23:26

おふざけで作ったのかな 某ロボットアニメ
04-09 23:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク