2013-01-14

01/13のツイートまとめ

mamagult666

@iris_taske なぜか僕はあれが得意でw
01-13 23:55

@KURE_YON 正規販売されなかったのは実に残念ですね
01-13 23:54

二期やるなら同人誌作りたい~
01-13 23:50

多くは語れないがメガドライブ版テトリス #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ
01-13 23:48

キューティー鈴木のリングサイドエンジェル #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ
01-13 23:43

トオルきたーーOVAなんすね
01-13 23:37

@somaelley 下品なエロ同人誌ですみません・・・
01-13 23:36

ボトムズじゃなくてギュゲスなんだなぁ
01-13 23:23

パワードスーツが身軽なのが面白いというか日本人には演出出来ない所でしょう
01-13 23:21

このレベルでガンダム観たいなー
01-13 23:17

どう考えても戦国自衛隊からインスパイアされてるなアバター
01-13 23:12


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク