2013-01-12

01/11のツイートまとめ

mamagult666

歴史に干渉するとタイムパトロールが来ちゃう
01-11 23:28

及川ミッチーは相棒降りてなにやってんだか
01-11 23:19

アキバイエローは普通にお店で買えてイエローバスターは通販限定っておかしいよね
01-11 23:11

ああ求めるハードルが違うんだな
01-11 23:09

同人誌つくったくせに
01-11 23:01

そしてみなみけの三期ワンカットも観たことないの今更気付いたという 今回が三期だと思い込んでた
01-11 23:01

絶賛か酷評かしか無いんかいな
01-11 22:55

今こそナウシカ2作れよ(笑)
01-11 22:50

申し訳無いけどほめるとこないなあ
01-11 22:47

@sillism 結局出来上がるのは宮崎アニメだからあんまり意味ないんでしょうけどw
01-11 22:38

これは ズッコケてないかい
01-11 22:33

少女漫画をアニメ化したがる親子だなw
01-11 22:30

@robo_z あれは自分より数年うえなんですよね あともう少し普通の青春風俗を描いたやつを(笑)
01-11 22:28

そろそろ八十年代設定の青春アニメがあっても良さそうなもんだけど
01-11 22:22

三丁目の夕陽に出てくる自動車の設定がめちゃくちゃってミニカー好きの人が指摘してて目からウロコだったなあ
01-11 22:19

生まれても無い時代をノスタルジックに描けるゴローさすがw
01-11 22:17


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク