2012-09-28

09/27のツイートまとめ

mamagult666

またいらんこと言う専務w
09-27 22:50

@shirotsumesou 仏像が初リボみたいですよねw
09-27 22:48

@wnapple フォローさせていただきました 割と好意的な番組で良かったです
09-27 22:47

ここで出たぁ 
09-27 22:40

リボルテックとかは見事にスルーね
09-27 22:34

このバルタン好きだな
09-27 22:08

海洋堂特集 テレ東
09-27 21:48

しかし参加サークルゼロってさみしいな…まあ宣伝が足りないよね
09-27 15:26

@noelblanc_tok おおっ次の日もイベントなんですが出ようかな
09-27 00:56

@noelblanc_tok TARI本つくる予定なんで参加したかったです
09-27 00:38

@noelblanc_tok 申し込み忘れました(>_<)
09-27 00:33

トラウマ植え付け無いアニメなんて
09-27 00:30

ザンボットは小学生の頃再放送で衝撃を受けました 飯の味がしない程
09-27 00:22

来週は伝説巨神イデオンの新三大・俺はまだ何もやってないんだぞ…です
09-27 00:18

というかあの時代はみんな熱い創作だったんだよ
09-27 00:13

金田作画が熱すぎる……!
09-27 00:04


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク