2010-11-03

桜高文化祭★GO!WESTツアー その1

さる(ウキー!)10月30日に行われた、けいおん!オンリーイベント
桜高文化祭に参加して来ました

まさかの聖地、モデルとなった旧・豊郷小学校で同人誌を売れるなんて
奇跡的なおはなしですからねー これはもうって、めずらしく締めきりより速めに申し込みましたよ★

101029_1928~01

ありがたいことに主催の方からプレゼント用の色紙をたのまれたり
ひさびさに押しいれの奥からコピックをひっぱりだして来ました^^
ぼくなりに一生懸命描きましたので、当たった方は大事にしてね♪

101029_2056~01

なにしろ会場は教室!ということで上履きを購入ー
靴流通センターで600えんでした 25.5ですーてへっ

今回は高天原マサユキくん@イヌニンゲンと合同サークルなんで自動車で行くことにしました
琵琶湖のほとりまで約400キロ・・・休憩考えて6時間ってとこかな?
2年前に大阪まで行った時よりは楽かなーと思ってたけど
みなさん御存じの通り台風が我が帝国に接近中!!

結果から言うと渋滞だわ飛ばせないわ緊張するわでかなり疲れました・・まあイベント楽しかったから
すべてチャラ!ですけどねん

ママグル徒宇宙地下秘密から夜10時頃発進!
けっこう遠い東名川崎インターから高速へ・・・お約束で海老名SAで晩御飯です^^
あとは各SAで休憩しながら一路彦根インターまで

101030_0206~01

101030_0509~01

静岡おでんやらなにやらもりもり食べつつ(SAの魔力が!)朝の8時頃には彦根駅前の駐車場に到着ー
ここは一日止めても900円なので、ここからは電車で豊郷駅に向かいます
そう、近くには止められないのです

なんと豊郷は無人駅だったのです!

(つづく)

theme : けいおん!!
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 特に行きしなは天気がどうなる事かと思ったねえ。
おでん、おいしそうだな。食べたけどw

No title

雨の激しさでアクセルを踏むのも躊躇しますな
どーしても

おでん、もっと濃い味期待したけどねW
プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク