2012-09-13

09/12のツイートまとめ

mamagult666

変型は単純過ぎだけどなんか好きなデザイン http://t.co/TloTNd0H
09-12 11:13

けいおん一期本もいつかは 番外編見返した
09-12 01:15

ようこCSでやらねぇのかな よっきゅんコーナーも見たい
09-12 01:07

RT @ponimoe: RT @mizpi: RTされたのでぽぽぽぽーんの絵柄でようこそようこを描きました。 http://t.co/HLiiTWUj おはようこそこうこ? http://t.co/N8ORrLJ6
09-12 01:05

今週なのかな勇者ガム
09-12 01:03

@KATSUiov 予定どおりなんですかねーがっくりです
09-12 00:59

他にはガンダムオンリーとかやればいいのにな MSV本で出るのに やおぃからメカまで…楽しそう
09-12 00:57

各世代で共通して盛り上がれるなんて素晴らしいよ 男はほぼいなかったがもったいなぃ
09-12 00:54

手伝いでジョジョオンリー行ってきたんだがコスプレすごすぎわろた ぼくもやれば良かった緑の赤んぼうとか
09-12 00:49

@aozakithird どうにも中途半端なかんじでしたね 設定はいいけど活かしきれてなかったと思います
09-12 00:47

うぽってあんな話で最終回、萎えた 本作るタイミングも無いし…だーいじなーんだよタイミングー
09-12 00:38


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク